私が薬用アットベリーにモニターがあっても使わない理由

薬用アットベリージェルは全身の黒ずみに使用することができる低刺激の無添加黒ずみジェルです。口コミサイトでも評判が高いアットベリーですが、口コミサイトをみていると

 

「モニターで使用」

「モニターでいただきました」

 

といった事が書かれているのを見かけますよね?

 

これは商品を開発した会社が商品を広めるために使用される方法で、口コミで話題にすることが出来ます。

薬用アットベリージェル初めは口コミで人気を広げるためにモニター品が提供されていました。

しかしこれらの口コミってなんだか胡散臭いと思いませんか?

 

だって会社から無料で提供されてものって悪く言えないじゃないですか。

少し悪いことがあっても良いって言っちゃうじゃないですか。

 

なので、私はモニターでの口コミはあまり信用していないというのが第一前提です。

 

モニター品での効果は嘘?期間が短すぎる!

 

そもそもモニター品で使用した薬用アットベリージェルは本当に効果があったのか?という問題です。

薬用アットベリージェルで効果が表れる時間ってどのくらいの期間がかかると思いますか?

 

実は、1ヶ月から2ヶ月といった期間が必要になってくるのです。

 

薬用アットベリージェルがモニターで提供されたときは、モニター用のミニサイズなどではなく、現品サイズを提供しているようですが、現品サイズ1個で1ヶ月分となっているため、効果が出るのに必要な1ヶ月から2ヶ月という期間に、ギリギリ届くか届かないかといった感じになりますね。

モニターで効果が感じられて高評価をしている人もいれば、まだ効果は感じられていないけどモニターでもらったから高評価をしている人もいるでしょう。

 

効果を実感するためにはある程度の期間が必要といった意味合いから、モニター品が用意されていても、どうせモニター品だけでは黒ずみは改善しない可能性がありますので、私は薬用アットベリージェルのモニター品は使用しません。

 

モニター品には色々な条件がある

薬用アットベリージェルをモニター品で使うためにはいくつか条件があります。

それがこちら。

  • 顔写真の提出
  • ブログを書くこと

といったように様々な条件の上でモニター品を使用出来るというわけなんですが、正直めんどくさい!!!

 

自分のワキやヒザの黒ずみの写真を提出しなければいけないって正直キツイですよね。

 

色々とモニターを使う上で条件がありストレスになるのが私がモニター品を使わない理由です。

 

肌荒れが怖いならモニターより返金保証

モニター品を使いたい人の中には

  • 本当に効果があるのかモニターで試してみたい
  • 肌荒れしたら怖いからモニターでお試ししたい

といった方がいるかと思います。

薬用アットベリージェルの効果は本当に効果があるのか?といった結論は、実際に1ヶ月から2ヶ月間は使わないと意味がないのでモニター品はおすすめできないといった結論になりました。

もし、肌荒れが心配なのでしたら定期コースで受けられる返金保証を利用するのがおすすめです。購入後180日間以内なら肌荒れを起こした場合でも返金をしてくます。(楽天市場・Amazonでの購入は対象外)

定期コースで2ヶ月の期間が使え本当に効果があるか確認できますし、もしもの肌荒れの場合でも安心ですので、モニター品よりも公式サイトでの定期コースでの購入をオススメします。