薬用アットベリーの定期コースの解約電話が繋がらない!理由と対策

薬用アットベリージェルは、ワキ・二の腕・ヒザ、ヒジにできた黒ずみをケアすることが出来る黒ずみケアクリームです。

 

薬用アットベリージェルを購入するには、楽天市場やAmazonで購入するのではなく、公式サイトの定期コースで購入するのがおすすめですが、定期コースといったら解約が少し面倒そうですよね。

 

しかも、薬用アットベリージェルの口コミを見ていると、解約の電話が繋がらない」といった口コミも見かけます。

 

解約の電話が繋がらないと定期コースは解約できないと思うので、薬用アットベリージェルを購入するのは、正直不安になってしまいました。

 

でも黒ずみへの効果は高そうだったので、どうしても薬用アットベリーを手に入れようと、公式サイトでの定期コースの解約の電話がなぜ繋がらないのを調べてみましたので紹介していきます。

 

電話が繋がらないのはオペレーターが少ないから

薬用アットベリー定期コースの解約の電話番号が繋がらない理由としましては、解約申請を受け付けてくれるオペレーターの数が少ない事が原因だと考えられます。(入力した電話番号が間違っている可能性も考えられますが…)

 

もしかすると昼時の混雑している時間帯に電話をかけて、たまたまオペレーターの数が少なく回線が込み合っていて電話が繋がらなかったかと思われます。

オペレーターの数はこちらは改善出来ませんので、時間をおいてかけなおすことで、1回で電話が繋がるかと思いますよ。

 

薬用アットベリージェルの定期コースの解約条件と解約方法

 

薬用アットベリージェルは公式サイトで購入すると、いずれかは解約するかと思いますが、解約の条件がありますので事前に把握しておきましょう。

この条件に当てはまっていなければ、電話が繋がったとしても解約することは出来ません。

 

条件はこちら

  • 2回受け取っていること(2ヶ月分)
  • 次回発送の7日前に連絡をしていること

この2つを守っていればスムーズに解約することが出来ます。今一度確認をして解約の電話をかけてください。

 

 

電話番号 0120-910-162

対応時間 10:00~19:00(平日のみ)

 

 

上記電話番号へ連絡をすれば数分で解約が可能です。解約の理由を聞かれる場合もありますが、

  • 肌に合わなかった
  • 黒ずみが治った
  • 金銭的に無理になった

などと言えば問題ありません。

次回発送日の7日以降に連絡をしてしまうと、次々回からの解約となりますのでご注意ください。

 

定期コースなら180日間返金保証あり

どうしても解約するのが面倒なので定期コースで購入したくないといった方もいるかと思います。そんな方は楽天市場やAmazonで単品を購入してしまうかと思いますが、これらの店舗で購入するのはおすすめできません。

 

なぜなら180日間の返金保証がついていないからです。

 

180日間の返金保証とは、もしも肌荒れを起こした場合などに、全額返金してくれるという安心のサポートです。

 

この180日間全額返金保証を受けることができるのは公式サイトの定期コースで購入した場合のみですので、面倒でも公式サイトでの購入をおすすめしています。